南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【仙川】LARGO ラルゴ仙川 ~美味しい洋食のデリバリー~

ブログの継続日数が500日を突破した南国さんですこんにちは。

なんやかんやで続いているので自分でもびっくりですね!

過去に何度か飽きて放置~みたいなことをやっているのでどこまで続くかわかりませんがマイペースでやっていこうと思います。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

どどんと大きな焼き鳥を味わえる一品でしたね、最近見かけないですが復活したらまたかぶりつきたいものです。

 

さてさて本日は美味しい洋食のデリバリーを利用したのでご紹介。

その他仙川の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

LARGO ラルゴ仙川

f:id:nangokusan:20210521210851j:plain

アボカド・バーガー

お値段:1550円(※出前館価格)

箱にわかりやすく手書きの文字が書いてありました、こういうのって何か嬉しくなりますよね。

 

f:id:nangokusan:20210521210855j:plain

わぉ、ボリューミー!

アボカドがラップで別添えになっているのはありがたいですね、この分厚さだとセッティングして配送するとぐちゃぐちゃになりそうですからね。

マスタードとケチャップが添えられているのも同様にありがたいです。

 

ガッツリ食べごたえがありボリューミーでウマウマ、アボカドのトロっとした感じが抜群にマッチします。最初にアボカドバーガーを発明した人は天才か!?

たっぷりマスタードとケチャップもつけてアメリカンな味わいに、これがまたたまらない。

付け合わせのポテトも加わって大満足のセットでした、美味し美味し。

 

f:id:nangokusan:20210521210901j:plain

豚肩ロースのブラックペッパー&ソルト・ステーキ

お値段:1350円(※出前館価格)

こちらは妻が頼んだ一品で豚肉のステーキ、トンテキですね!

牛も良いですが豚のステーキもまた美味いのです。

 

f:id:nangokusan:20210521210905j:plain

お肉たっぷりでご飯にポテト、サラダまで付いてきます。

香ばしくジューシーなお肉がとても美味しい一品、ご飯がめちゃくちゃ進みます。

胡椒の風味がたまらないですね、食欲がめっちゃ刺激されます、食い過ぎ注意。

そしてパスタサラダなのでボリューム満点ですね、ガッツリエネルギーを補給したい方にはピッタリの一品かと思います。

 

今回初利用のお店だったのですがハンバーガーもステーキもどちらも美味しくて大満足です。

他にも美味しそうなものがあったのでまた利用して開拓していきたいですね。

皆さんも美味しいハンバーガー&ステーキが食べたくなった際にはラルゴ仙川をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

take-and.co