南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】サムライマック にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ セット

フィットボクシングを週2回に増やす計画を立てている南国さんですこんにちは。

これを続けられればかなりいい感じで絞れるはず、まずは無理のない範囲でやってみようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

寒い冬にこそ食べたくなるアイス、暖かい部屋で食べるアイス、最高ですよね。ガリガリ君シリーズは最近ご無沙汰なのでまた購入しなければ!

 

さてさて本日はサムライマックの新作を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

サムライマック にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ セット

お値段:940円(※ウーバーイーツ価格)

前回食べた直後に新作が登場してあばばとなったので早速追いマックです。今回は名前からしてかなりガツンとボリューミーな感じがしますね。サイドメニューはナゲット、ドリンクはスプライトです。

 

にんにく、ポテト、ビーフ、こんなの美味いに決まってるじゃないですか。

 

ふわふわのバンズは今回も美味し、マッシュポテトと肉厚のハンバーグがガツンと来ます。ベーコンの香ばしさとチーズもかなり食欲を掻き立てられますね、ピリッと辛いチリペッパーのソースがメチャクチャよく合います。あと、にんにく!にんにくの風味がガツンとな!

炙り醤油風のソースはそこまで主張していない感じです、あとからドンドン辛くなってくる味わいが印象的でした。ボリューミーでピリ辛な味わいがたまらない一品、前回のも美味しかったのですがこれもまた良いですね。

 

今回はチキンナゲットをチョイス、基本はポテトなのですが時々無性に食べたくなりますよね。

 

今回のサムライマックもとても美味しかったですね、もう一品の「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」も気になるので試してみたいですね!

みなさんもマクドナルドの新作サムライマック「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp