南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】たまごダブル&ハッピーセット 星のカービィ第二弾

DQウォークの竜王覚醒ミッションをようやくクリアした南国さんですこんにちは。

復刻イベントで滑り込みセーフ、10万歩ミッションがいつも鬼門な引きこもりぐぇ。その場で腿上げとかやればカウントされるのかな?それとも距離で換算かな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいみかん「せとか」をお取り寄せした時の記事になります。今年も注文しているので届くのが楽しみですね。

 

さてさて本日はマクドナルドの期間限定メニューを食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

たまごダブル セット

お値段:1020円(※デリバリー価格&ポテトS)

前回に続きリバイバルバーガーズをチョイス、今回はたまごダブルをいただきます。

 

100%ビーフパティ2枚とぷるぷるたまごにベーコンをゴマ付きバンズでサンドしペッパーとオニオンを効かせたソースで味付けした一品とのこと。パティがガッツリとしていて食べごたえがあります、スパイシーなソースがメチャクチャ食欲をかき立てますね。たまごのまろやかさにベーコンの香ばしさ、どれをとっても美味し!

 

そしてカービィのハッピーセット第二弾の結果がこちら。やたら右足が大きい&ケツアゴっぽく見えるカービィ、そしてやたら薄かったのはご愛嬌。SNSでも色々な個体差が載せられていて見ているだけでも楽しいですよね。あまりの人気で第三弾が中止になったとのことで改めてカービィは凄いなと思いました。

 

前回のアイコンチキンソルト&レモンも美味しかったのですが今回のたまごダブルも甲乙つけがたいクオリティでした。残り1つのスイートチリえびフィレオはそこまで興味を惹かれないので食べないかも?

みなさんもマクドナルドの期間限定商品「アイコンチキン ソルト」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp