南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~あんバター&発酵バター~

FF7のメインストーリーが進まない南国さんですこんにちは。

ティアキンの時のクセでマップの隅々まで探索しないと気がすまないんですよね、寄り道とサブクエ最高!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある美味しいカレー屋さんの記事になります。テイクアウトはもちろんイートインもオススメですよ!そして本家のナイス&ウォームでは美味しいかき氷もいただけるのでそちらも是非。

 

さてさて本日は上北沢の美味しいベーグル屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

あんバター

お値段:240円

ハーフサイズのベーグルにたっぷりのあんことバターをサンドした一品。生地のモッチモチ具合がたまりませんね。あんこは甘すぎず丁度よい塩梅、そこにたっぷりのバターがベストマッチ。なんて罪な味わい・・・

 

発酵バター

お値段:380円

こちらは発酵バターを使用したベーグル、バターの風味にうっとりしますね。まぶされた塩がまた生地の旨みを引き出しています。シンプルですが何度でも食べたくなる美味しさでした。

 

今回はシンプル系のベーグルでしたがどちらも絶品で大満足でした。ベースのモッチモチ生地が最高なのでそこから派生するもの全て美味しいですね!

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢の「ケポベーグルズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ケポベーグルズ

住所  :東京都世田谷区上北沢4-16-13

電話  :03-6424-4859

営業時間:9:30~17:00(LO 16:00)

定休日 :月(祝日の場合は営業)・火(祝日でも休み)

サイト :https://kepobagels.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります