南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~メイプルウォルナッツクリームチーズサンド&レモン大納言~

すずめの戸締まりを予約したので見るのが楽しみな南国さんですこんにちは。

通常より予約の開始が早いことに気づかず出遅れてしまったのですがとりあえず早い段階では見れそうです、ワクワク。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

暑い時期も良いですがだんだん寒くなるこの時期に食べるアイスも美味しいですよね。お気に入りはハーゲンダッツです、お値段以上の価値がある・・・美味し!

 

さてさて本日は上北沢にある美味しいベーグル屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

クリームチーズサンドの包み紙に商品名とメッセージが、おしゃれですね。

 

メイプルウォルナッツクリームチーズサンド

お値段:630円

くるみの香ばしさとメイプルの風味、そしてクリームチーズがとても良くマッチした一品、モッチモチのベーグルとの相性も抜群ですね。甘すぎない優しい味わいなのでしつこくなく美味しくいただけますね。

 

黒豆もち

お値段:300円

もちもちベーグルに黒豆と餅を練り込んだ一品、もちもち&餅でモッチモチ!ついでに丹波黒豆もモッチモチ!とことんまでモチモチ食感を楽しみたい方におすすめです、もちろん味もとても美味し!

 

レモン大納言

お値段:290円

こちらはレモンピールと小豆の甘納豆の組み合わせ、甘さと酸味の爽やかさが絶妙!ケーキでもそうですが甘酸っぱい味わいというのはやはり魅力的ですね、王道の味わいはやはり正義です、ウマウマ。

 

今回のベーグルもとても美味しくて大満足でした。何度も利用していますがやはりこちらのベーグルは絶品揃いですね!ベーグル以外の食パンやミルクロングなどのパンも美味しいのでオススメですよ。

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢の「ケポベーグルズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ケポベーグルズ

住所  :東京都世田谷区上北沢4-16-13

電話  :03-6424-4859

営業時間:9:30~17:00(LO 16:00)

定休日 :月(祝日の場合は営業)・火(祝日でも休み)

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

kepobagels.com