南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~美味しいベーグル3品~

通販で梨がたっぷり届いた南国さんですこんにちは。

14玉あるのでしばらくは果物に困らないですね、夏場のフルーツは美味しいものが多くてホクホクです。後日また記事に起こそうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ワクチン接種の合間に一息ついたドトールの記事になります。パインヨーグルト美味しかったですね。早く以前のように気兼ねなく出かけて食べ歩けるようになるといいなぁ。

 

さてさて本日は上北沢にある美味しいベーグルを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

黒豆もち&ごまさつ&&抹茶きなこ

お値段:290円&250円&250円

黒豆もちは大粒の丹波黒豆をたっぷりと巻き込んだ一品とのこと。モチモチの生地に加えて更に餅が入っているのでモチモチ感がMAXです。優しい甘みがクセにある一品で美味し。

ごまさつは黒ごま&サツマイモの組み合わせ。ごまの香ばしさとサツマイモの甘味がたまらない美味しさ、そしてプチプチ食感が良いアクセント。

抹茶きなこは宇治抹茶を練り込んだ生地にきなこをたっぷりと。ふわっと広がる抹茶の風味ときなこの味わいが和を感じます、美味い。

 

今回も美味しかったケポベーグルズ、流石のクオリティですね。何度も利用していますがどれを選んでも外れがなく美味しいのが魅力的です。ベーグル以外にもミルクロングなども絶品なのでオススメですよ!

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢の「ケポベーグルズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

kepobagels.com