南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~レモン大納言&黒胡椒チーズ~

胃の調子が微妙な南国さんですこんにちは。

食べるの好きなくせに胃腸は弱いというジレンマ、ちょっと食べすぎるとすぐにダウンするんですよね。しばらくは控えめに食べようと思います、胃が丈夫な人が羨ましいなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね、ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なのでオススメですよ!

 

さてさて本日は上北沢のケポベーグルズにて美味しいベーグルを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

レモン大納言

お値段:290円

レモンピールと小豆の甘納豆を組み合わせた一品、もっちもちの生地が美味しいですね。ホクホクの甘納豆は優しい甘さ、そしてレモンピールの爽やかさとほのかな苦味がすごく良いアクセントになっています。

 

黒胡椒チーズ

お値段:300円

スパイシーな胡椒の香りとコクのあるチーズの組み合わせが絶妙でやみつきになる美味しさ。甘いベーグルも美味しいですがお食事系もまた良いですね、そのまま食べるもよしお肉などのお供にするのも合いそうです。

 

黒豆もち

お値段:300円

生地、黒豆、もち、全てがモッチモチなベーグルになります。何度も購入していますがこのモチモチ感はやみつきになりますよ!すごく美味しいので迷ったらこちらをチョイスするのもありかも知れません。

 

今回のベーグルもとても美味しかったです、特にレモン大納言と黒豆もちは何度もリピートしたくなる味わいですね。こちらのお店は「sacri」のアプリにて事前決済も可能なので売り切れが心配な方にオススメですよ。

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢の「ケポベーグルズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ケポベーグルズ

住所  :東京都世田谷区上北沢4-16-13

電話  :03-6424-4859

営業時間:9:30~17:00(LO 16:00)

定休日 :月(祝日の場合は営業)・火(祝日でも休み)

サイト :https://kepobagels.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります