南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~シナモンレーズン&大粒ぶどうチーズ~

ドクターストーンのアニメ3期も絶好調に面白くてホクホクな南国さんですこんにちは。

久しぶりに読み返したくなってきたのでまとめ買いとかしようかな?こういう時に電子書籍は場所を取らないので便利ですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね、ほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。

 

さてさて本日は上北沢にある美味しいベーグル屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

シナモンレーズン

お値段:210円

生地にシナモンとレーズンを練り込んだニューヨークベーグルです、表面はパリッと中はしっとりもっちりハードな食感が特徴的な一品。結構な噛みごたえなので食べるのは中々大変ですがこれがまた美味い、甘みがあるタイプなのでとても食べやすい一品ですね。シナモンの香りも良きです。

 

ミルクロング

お値段:230円

画角に収まらないサイズのミルクロング、ベーグルも美味しいですがこのミルクロングが絶品なのです。心までとろけるような甘さのミルククリームが最高、もっちりパンとの相性は言わずもがな最強、メチャクチャオススメの一品ですよ!

 

大粒ぶどうチーズ

お値段:310円

大粒の干しぶどうとナチュラルチーズの組み合わせ、こちらは和ベーグルなのでニューヨークベーグルと比べるともちもち感が強めの一品ですね。シンプルな素材だからこそわかる美味しさ、これもまたオススメしたい一品です。

 

メイプルウォルナッツサンド

お値段:320円

ニューヨークベーグルにメープルクリームとクルミをサンドした一品。クルミの食感と風味がとても良いアクセントになっていて美味しいですね!今回は全般的に甘いものをチョイスしましたが惣菜系のサンドイッチも美味しいので要チェックです。

 

今回のベーグルもとても美味しいものばかりで大満足でした。定期的に立ち寄っていますが美味しいものばかりで目移りしてしまいます。予約専用のアプリなどもあるので興味のある方はぜひご利用ください。

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢の「ケポベーグルズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ケポベーグルズ

住所  :東京都世田谷区上北沢4-16-13

電話  :03-6424-4859

営業時間:9:30~17:00(LO 16:00)

定休日 :月(祝日の場合は営業)・火(祝日でも休み)

サイト :https://kepobagels.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります