南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~ベーコンとパインピザ&ミックスベリークリームチーズ~

髪を切ってさっぱりした南国さんですこんにちは。

夏場はある程度短いほうが楽ですね、風呂上がりのドライヤーもマッハで乾きます。サイヤ人みたいにある程度の長さで止まると便利そうだなぁと思ったり。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

九品仏にある美味しいケーキ屋さんの記事になります。ご無沙汰しているのでまた機会を見つけて開拓してみたいですね。

 

さてさて本日は上北沢の美味しいベーグル屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

ベーコンとパインピザ

お値段:460円

ベーコンとパイナップルを使ったお食事系のベーグルになります。酢豚を食べるような感覚でとても美味しいですね、優しい塩味と酸味控えめでジューシーなパインがベストマッチ。夏にピッタリの一品でした、ウマウマ。

 

ミックスベリークリームチーズ

お値段:550円

クリームチーズとベリーの組み合わせが美味しい一品、チーズは甘くなくベリーの甘みだけでさっぱりといただけるのが特徴ですね。しっかり甘い方が好みの方は挟むベーグルをシナモンレーズンにするのがオススメですよ!

 

甘いものから惣菜系まで美味しいものが揃っているケポベーグルズ、流石のクオリティですね。ベーグル以外のミルクロングなどもとても美味しいのでオススメですよ!イートイン利用ではドリンクが充実しているのがまた魅力的。

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢の「ケポベーグルズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ケポベーグルズ

住所  :東京都世田谷区上北沢4-16-13

電話  :03-6424-4859

営業時間:9:30~17:00(LO 16:00)

定休日 :月(祝日の場合は営業)・火(祝日でも休み)

サイト :https://kepobagels.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります