南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ファミマ】Afternoon Tea監修 ~シャルドネ香るストレートティー&ティーソーダ~

ポケモンスリープの食材、アメ、夢のかけらが圧倒的に足りない南国さんですこんにちは。

これはもう仕事をほっぽりだして寝まくるしかないですね、最近はポケモンスリープのお陰で睡眠時間が規則正しくなってきています。すごいなポケモン!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

等々力にある美味しいパン屋さんの記事になります、テイクアウトだけでなくイートインでのランチ等も美味しそうだったので機会を見つけて開拓してみたいですね!

 

さてさて本日はファミリーマートにてAfternoon Tea監修のドリンクを購入してきたのでご紹介。

前回のファミマの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのファミリーマートにて

Afternoon Tea監修 シャルドネ香るストレートティー

お値段:100円

スリランカ産ウバを40%使用した無糖のフレーバーティーとのこと。シャルドネを使用しているのですごくフルーティーな香りが特徴的ですね。スッキリと飲みやすくとても美味しいです。

 

Afternoon Tea監修 シャルドネ香るティーソーダ

お値段:119円

こちらは最近登場した新商品になります。ほんのり甘みがあるティーソーダで夏にピッタリな爽やかな味わいが良いですね、これもまた美味し!香りも良くグイグイと飲めちゃう一品、甘みがある方が好きな方はこちらをどうぞ。

 

今回の2品は香りが良いのが印象的でした、爽やかで今の季節に重宝する味わいなのも嬉しいですね。

みなさんも夏にピッタリの美味しい飲み物をお探しの際にはファミリーマートの「Afternoon Tea監修 ~シャルドネ香るストレートティー&ティーソーダ~」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.family.co.jp