南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル 和風魚介ぶしカレー

急に暑くなってきて春バテな南国さんですこんにちは。

ちょうどよい気温で安定してほしいですね、寒かったり暑かったりラジバンダリって懐かしい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルドのチーズてりたまの記事になります。今年も食べましたが中々に美味しいのでオススメですよ。

 

さてさて本日は最近食べたカップ麺をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

カップヌードル 和風魚介ぶしカレー

お値段:236円

カップヌードルのカレー系はどれも美味しいのですが今回は魚介ぶし、絶対美味しいやつに決まってますね。

 

鰹節、鯖節、焼きあご、鯵、煮干し、昆布の6種の魚介出汁を効かせたカレースープとのこと。カレーの風味と魚介の旨味が合わさってメチャクチャ美味しいです、和風を感じるテイストですがしっかりカレーでもありますね。スープ自体はそこまでとろみはなくスープカレーみたいなテイスト、お出汁の風味が好きな方にはクリティカルヒットすること間違いなしです。

 

個人的にカップヌードルでは欧風チーズカレーがかなり好きなのですが今回の魚介ぶしカレーも負けていないレベルだと思いました。魚介の風味で好みが分かれるかもしれないですがかなり高クオリティなので興味のある方は是非!

みなさんも美味しいカップ麺をお探しの際には「カップヌードル 和風魚介ぶしカレー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com