南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】明星 麺神カップ こってり鶏そば

ここ数日はガチで花粉を感じる南国さんですこんにちは。

目が!痒い!花粉症の薬飲んでいるのに平気で貫通してきますね、今年は暖かくなるのが早かったのでピークも早く過ぎてほしいですぐぇ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね、ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なのでリモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日は最近食べたカップ麺をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

明星 麺神カップ こってり鶏そば

お値段:278円

麺神シリーズはどれも美味しいので今回の商品もすごく楽しみですね。

 

のどごしが良くコシのある麺がやはり絶品、麺神といえばこの麺が特徴的ですよね。極太タイプでスープがしっかりと絡むのも良いです。鶏の旨味が凝縮されたスープはこってり濃厚でこれまた美味し!調味油で更に鶏の風味が強くなっていますね。ガッツリと食べごたえがあり満足感のある一品でした。

 

今回の麺神もやはり絶品で大満足でした。このシリーズはハズレがないので今後の商品も楽しみですね。定期的にチェックして開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいカップ麺をお探しの際には「明星 麺神カップ こってり鶏そば」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.myojofoods.co.jp