南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】寿がきや 全国麺めぐり 富山ブラックラーメン

朝起きると芸術的な寝相&寝癖が付いている南国さんですこんにちは。

ほぼ布団は蹴っ飛ばしているんですよね、暑くなってきているので薄手のタオルケットなどに変える頃合いかな?それでも蹴っ飛ばすんですけどね。そして寝癖は超サイヤ人のトランクスみたいになってます、鳥かな。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

上北沢にある美味しいベーグル「ケポベーグルズ」の記事になります。モッチモチのベーグルを始めクリームが絶品のミルクロングもオススメですよ。

 

さてさて本日は最近食べたカップ麺をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

寿がきや 全国麺めぐり 富山ブラックラーメン

お値段:274円

以前も別のシリーズで食べたことがありますが美味しいですよね富山ブラック。今回は寿がきやの商品とのことで期待が高まります。

 

相変わらず驚きの黒さですね、漆黒の醤油ラーメンという印象。メチャクチャ濃い味を想像するのですが見た目ほど濃くないんですよね、あくまで醤油ベースのラーメンという味わいです。

コクのあるスープにコショウが効いていてピリッとスパイシー、もっちりとした麺に良く絡み美味し!コショウの辛さはありますが後味はさっぱりしているのもう一口、もう一口と箸が止まらなくなる美味しさです。

 

今回の富山ブラックもすごく美味しくて大満足でした。一度本場の富山ブラックラーメンをお店で食べてみたいですね。

みなさんも美味しいカップ麺をお探しの際には「寿がきや 全国麺めぐり 富山ブラックラーメン」をぜひ一度お試しあれ

詳細情報はこちら

www.sugakiya.co.jp