南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~抹茶くるみ餡もち&ゆずクリームチーズサンド~

4月に色々と仕事の下準備をしたので5月は少し余裕ができそうな南国さんですこんにちは。

今月はかなりカツカツ(当社比)だったのでもっと遊ぶ時間を捻出しなくては・・・!私生活が充実してこその仕事ですよね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

厳選素材のきのこたけのこを食べた時の記事になります。南国さんはどちらかと言えばたけのこ派なのですが両方美味しいので両方正義!

 

さてさて本日は上北沢にある美味しいベーグル屋さんに再度立ち寄ってきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

駅から徒歩3分ほどの好立地、外観はこの様な感じになっています。すごく人気のお店なのでひっきりなしにお客さんが訪れていますよ。

 

抹茶くるみ餡もち

お値段:388円

美味しそうな商品を発見したので購入、抹茶、くるみ、あんこ、もち、欲張りな構成ですね!モッチモチの生地の中にあんこが詰まっています、そして所々に入っているお餅の食感が追いモッチモチで美味し。くるみの食感がまた良いアクセントに、これはかなり美味しい一品ででした。

写真に映っているぷっくりはみ出た部分が餅ですね、見た目にも楽しい構成になっています。

 

かぼちゃ

お値段:183円

何度か食べたことがあるベーグルですが優しい甘さがやみつきになる一品。ケポベーグルズのシンプル系は何度でも食べたくなる魅力がありますね。

 

ゆずクリームチーズサンド

お値段:367円

ベーグルのサンドイッチも美味しくてオススメ、今回はゆずクリームチーズ。もちもちベーグルとクリームチーズの組み合わせは抜群ですね、柚子の皮が入っていてすごく爽やか!

 

今回のベーグルも美味しいものばかりでした、特に抹茶くるみ餡もちはかなりクリティカルヒットだったのでオススメですね。どうしても食べたい物がある場合は予約アプリの「sacri」を利用すると確実ですよ。

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢の「ケポベーグルズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ケポベーグルズ

住所  :東京都世田谷区上北沢4-16-13

電話  :03-6424-4859

営業時間:9:30~17:00(LO 16:00)

定休日 :月(祝日の場合は営業)・火(祝日でも休み)

サイト :https://kepobagels.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります