南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】ケポベーグルズ ~美味しいベーグル&ラムレーズンロング~

ワクチン休暇明けのお仕事は精神的に少しダルい南国さんですこんにちは。

休みボケを取り払ってしゃきっとしなくては!そして稼いで美味しいものを食べるのですじゃ、ぐふふのふ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいカレーにかき氷、マフィンまで楽しめる素敵カフェ。特にかき氷が大人気なので興味のある方はぜひぜひ!

 

さてさて本日は美味しいベーグルをゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケポベーグルズ

f:id:nangokusan:20220330221833j:plain

かぼちゃ

お値段:170円

もっちもちの生地がとても美味しいベーグルです、噛みしめると広がる香りとほんのりとした甘さがやみつきになりますね。かぼちゃパンって結構甘かったりするのですが、これはベーグル感の方が強いので甘いのが苦手な方でも楽しめる一品かと思います。

 

f:id:nangokusan:20220330221835j:plain

黒豆もち

お値段:290円

ベーグルのもっちもち感に加えて黒豆もちも入っているのでダブルもっち!これはベーグルなのか餅なのか?というモッチモチ食感を楽しむことができます。黒豆が良いアクセントになっていてとても美味しいですね。もちもち!

 

f:id:nangokusan:20220330221837j:plain

ラムレーズンロング

お値段:250円

そこそこ大きめの皿に収まらないロング感!ラムレーズンは大人の味わい、後述のミルクロングもメチャクチャ美味しいのですがこちらもまた甲乙つけがたい美味しさですね。どちらもクリームがべらぼうに美味しいので甘いものが好きな方はぜひ食べてみてほしいですね!

 

f:id:nangokusan:20220330221839j:plain

ミルクロング

お値段:230円

ラムレーズンロングと並んでビッグサイズなミルクロング。こちらはやはり何と言ってもミルククリームの美味しさが最高ですね。延々と食べていたくなる美味しさです、甘いは正義!ベーグルが美味しいのはもちろんですがこのミルクロングは要チェックですよ!

 

今回も美味しかったケポベーグルズ、ジュウニブンベーカリーのようなパンも良いですがベーグルやミルクロングなど時々無性に食べたくなりますね。サンドイッチなどの惣菜系もとても美味しいので色々と楽しむことができるのも魅力です。

みなさんも美味しいベーグルをお探しの際には上北沢のケポベーグルズをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

kepobagels.com