南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/モロッコいんげんのポークカレー&あま酒ラズベリー

今週のジャンプはドクターストーンがお休みなのでだいぶ物足りない南国さんですこんにちは。

個人的に今ジャンプで一番面白い漫画ですからね、続きはよ!続きはよ!

アニメも3期が楽しみなり、もっと盛り上がるといいなぁ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

野菜たっぷりタンメンが好きなのですがセブンのタンメンは中華料理屋さんで食べるものに負けてないと思います、すっごい美味しい。定期的に食べたくなる一品ですね。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカレー屋さん、ナイス&ウォームから本日のカレーと新作マフィンをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210329212935j:plain

モロッコいんげんのポークカレー

以前も登場したことがあるカレーが再登場、サクサクした歯ごたえが特徴のモロッコいんげんと柔らかく煮込まれた豚肉がとてもウマウマ。

そして中辛でも若干辛めの味付けなのも特徴的ですね、辛さが苦手な方は甘口を注文することをお勧めします。

今回もやはり美味しかった、豚肉の味わいが神がかっているのでこれだけでも食べる価値ありですね、あっという間に完食でした。

 

f:id:nangokusan:20210329212940j:plain

あま酒ラズベリー

ホワイトチョコ生地に酒粕とラズベリーを合わせて若干アルコールも含まれるとのこと。

大人のマフィンという感じですね、今までになかったタイプなので新境地。

酒粕の香りがふわっと広がるのが特徴ですね、それにホワイトチョコの甘さと甘酸っぱいラズベリーと合わさってウマウマ。

酒の感じはあまりしなかったかも?とはいえアルコールが含まれている商品なので苦手な方はご注意ください。

 

今回も美味しかったナイス&ウォーム、新商品の甘酒ラズベリーもとてもナイスな一品でした。

定番から新作まで目が離せないものばかり、定期的にチェックするのが楽しいですね。

カレーにマフィンにかき氷まで美味しい素敵なカフェを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

国菊あまざけ 985g ×6本

国菊あまざけ 985g ×6本

  • メディア: 食品&飲料