南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/春菊のポークカレー~

最近SpotifyでEight Melodiesをよく聴いている南国さんですこんにちは。

マザーシリーズのあの名曲です、歌詞がついているものなのですがすごく好きですね、染み渡る・・・!

open.spotify.com

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

奇遇ですが1年前もナイス&ウォームのカレーを食べていました、この時はバターチキンカレー。ビンダルー系は鉄板の美味しさですが時折登場するバターチキンも最高なのでオススメですよ!

 

さてさて本日はそんなナイス&ウォームの本日のカレーから春菊を使った一品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20211120175448j:plain

春菊のポークカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

春菊というと鍋やおひたしがメインのイメージなのでカレーに入っていると新鮮ですね。ガッツリとしたポークの美味しさが魅力的な一品、そして春菊の風味が後味をさっぱりとしてくれます、ナイスアシストですね。

春菊単体で見ても意外や意外、カレーにすごく合っていてとても美味しいのです。冬の訪れを感じさせる一品ですね、寒いのは苦手ですが四季があるのは風流で良いことです。

 

今回も美味しかったナイス&ウォームのカレー、これからの寒い季節に更に食べたくなりますね。そして寒い中あえて食べるかき氷もまた絶品なのです、こちらもオススメですよ!

皆さんも美味しいカレーにかき氷、マフィンもいただける素敵なカフェナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin