南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/マスタードチキンカレー~

久しぶりに車の運転をしたら足腰のコリがやばい南国さんですこんにちは。

妻にマッサージしてもらいましたがいやはや中々に強烈、リングフィットやフィットボクシングとはまた違う筋肉使ってるんですかね。とは言えやはり車はあると便利ですなぁ、としみじみ思いました。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山駅にあるとても美味しいケーキ屋さんですね、こちらのケーキは見た目も鮮やかで華やかなので目でも楽しめるのが特徴です、オススメですよ。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカレー、ナイス&ウォームにて久しぶりにイートインをしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210702210936j:plain

単品も良いですがやはりドリンクとミニデザートが付いてくるランチセットが良いですね。

 

f:id:nangokusan:20210702210940j:plain

マスタードチキンカレー(ランチセット)

お値段:1430円

イートインならではのサラダ、キャロットラペ、マッシュドおから?が付いてくるのも魅力的!

今回のカレーですが中辛でも大分辛いカレーでしたね、マスタードチキンの辛さとは別でベースのカレーがだいぶ辛く感じました。でもそれがまた美味い・・・チキンとの相性は抜群なり、辛い美味い美味い辛い、やめられない止まらないそんな味わい。

久しぶりのイートインカレーはあっという間に完食、美味かとばい!

 

f:id:nangokusan:20210702210943j:plain

セットのドリンク、南国さんはアイスチャイで妻がホットチャイ。カレーにはやっぱりチャイですね!メッチャウマウマなり。

 

f:id:nangokusan:20210702210949j:plain

ミニデザートはいちごホワイトチョコのマフィンでした。ホワイトチョコの優しい甘みといちごの甘酸っぱさとのコントラストが最強、美味し!

 

f:id:nangokusan:20210702210946j:plain

妻のミニデザートはマンゴーアールグレイのマフィン、こちらも香りがとても良くマンゴーの甘さと相まってウマウマ、どちらも至福の美味しさでした。

 

久しぶりのイートインだったナイス&ウォーム、やはりお店で食べると一段と美味しいですね!たまりません。テイクアウトを主体としつつも機会を見て次はかき氷に突撃したいですね、夏はやはりかき氷!

美味しいカレーやかき氷をお探しの方はナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin