南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】スマイル ~お得なカレーセットのデリバリー~

ドラゴンクエストライバルズの最終ランクマッチは338位だった南国さんですこんにちは。

ランクインこそ出来ませんでしたがサービス終了間際に自己新記録を達成できたので満足です、また違った形で復活とかしてほしいなーという期待を込めつつも今まで楽しく遊んでこれたので感謝ですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

牛タンのせんりでのデリバリーですね、お家に居ながら美味しい牛たんがいただけるのでデリバリー最高!ってなります。いい時代だ。

 

さてさて本日は美味しいインドカレーのデリバリーを利用したのご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

スマイル

f:id:nangokusan:20210701213440j:plain

おすすめ弁当2

お値段:1650円(※ウーバーイーツ価格)

こちら好きなカレー、チーズナン、ライス、チキンティッカ1p、サラダという大満足のセットになっています。今回はバターチキンカレーをチョイスしました。

マイルドなバターチキンカレーとチーズナンの相性は抜群ですね、メチャクチャ美味しいです。スマイルのチーズナンは単体で食べてもすごく美味しいですよ、もちもちタイプの生地で好みどストライクです。

チキンティッカもスパイシーで美味し、更にライスまで付いてくるので本当によくばりセットですわ、満足満腹ですね。

 

f:id:nangokusan:20210701213444j:plain

こちらがサラダ、インドカレーの人参ドレッシングって独特の風味ですがすごく美味しい。病みつきになる味わいですね。

 

f:id:nangokusan:20210701213450j:plain

ほうれん草チキンカレーセット

お値段:1290円(※ウーバーイーツ価格)

こちらは好きなカレー、ナン、チキン、サラダのセットです、ライスは要らなかったので南国さんはこのセット。

いつも大体マトンカレーを頼んでいる南国さんですが今回はチキンカレー、しかもほうれん草バージョンを頼んでみました。

別にこのタイプのカレーも嫌いじゃないのですよ、ただ単純にマトンカレーが好きすぎるだけなのですええ。

久しぶりに食べましたがとてもウマウマでした、ほうれん草の風味でまろやかになるんですよね、これはこれで病みつきになるかも・・・ああでもマトンの魔力が強い・・・!

 

f:id:nangokusan:20210701213447j:plain

こちらがプレーンナン、大きめのお皿からもはみ出るビッグサイズ!

モッチモチで最高に美味しいですね、色々インドカレーを食べていますがスマイルのナンはかなり美味しいと思います、オススメ!

 

今回も美味しかったスマイルのカレー、特にナンが好きなので定期的に食べたくなりますね!欧風カレーも良いですがやはりスパイシーなインドカレーも魅力です、カレーに貴賎なし!

皆さんも美味しいカレー、特に美味しいナンが食べたくなった際にはスマイルのインドカレーをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

tabelog.com