南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】チーズてりたま&マカロンゆず

今月のお仕事はいつも以上に集中している南国さんですこんにちは。

最近あまりやっていなかったタイプのアニメーションなので集中力の消耗が激しいですね。クオリティを担保しつつスピードも落とさないようにしなくては、うひーおやつに仙豆が欲しい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

上北沢にある美味しいベーグル屋さん「ケポベーグルズ」の記事になります。モッチモッチのベーグルはもちろんミルクロングなどのパンもオススメですよ!

 

さてさて本日はマクドナルドの期間限定メニューを食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

チーズてりたまセット

お値段:970円(※ウーバーイーツ価格&ポテトS)

セット内容はいつものポテトSにコーラです、ハンバーガーにコーラは最強!

 

ポークパティに甘辛いテリヤキソース、ぷるぷるたまご、チェダーチーズを組み合わせた一品とのこと。てりやき風味と玉子がとても良く合っていてウマウマ、パット見は月見バーガーと似ていますがソースが違うので全く別物ですね。どちらも美味い。

余談ですがサイドメニューのポテトにはたっぷりケチャップを付ける派です、ケチャップウマウマ。

 

マカロン バニラ&ゆず

お値段:260円&260円(※ウーバーイーツ価格)

マックのマカロンを食べるのは初めてかも。デリバリーでなければ200円前後なのでリーズナブルですね。

 

定番のバニラと期間限定のゆず、サクッと感としっとり感のバランスが良いですね。ゆずの爽やかな味わいが美味しかったです。いつでも気軽に食べられる味としては中々良いかもですね。

 

今回の期間限定チーズてりたまとマカロンゆずはどちらも好みの味わいでホクホク。時々無性にハンバーガーとコーラが食べたくなるんですよね、魔性の組み合わせです。引き続き今後も定期的に美味しそうな商品を開拓していこうと思います

みなさんもマクドナルドの期間限定商品「チーズてりたま&マカロンゆず」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp