南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】タカナシミルクWEB SHOP ~横濱馬車道あいす みるく大納言~

ネックピローを購入した南国さんですこんにちは。

仕事の合間に椅子で寝る時に便利ですね、何も無いと首があらぬ方向に曲がっていって痛くなるのですごく重宝しそうです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿高島屋の美味コレクションで食べた「薩摩 雅咲亭」とんかつとうなぎの記事になります。どちらもメチャクチャ美味しかったので機会があればまた食べてみたいですね。

 

さてさて本日は馬車道あいすの「みるく大納言」をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

タカナシミルクWEB SHOP

横濱馬車道あいす みるく大納言

みるく大納言、あずき系だとあずきバーっぽい味わいなのかな?

 

見た目は薄いピンク色という感じですね。

 

今回の写真はブレていませんでした、セーフ。

あっさりとしたミルクにあずきの風味が合わさってウマウマ、写真には写っていませんが大納言あずきの粒も入っているので食感と味の変化も楽しめます。どことなくあずきバーを彷彿させる味わいですね。あずきを使っているのでそりゃそうか、とは言えこちらはかなりサラッとした味わいなのが特徴ですね。

 

これで残るはバニラ風味だけかな?あいすもなかという商品もあるのでそちらも試してみようか考え中。

みなさんも美味しいアイスをお探しの際にはタカナシミルクWEB SHOPの「横濱馬車道あいす みるく大納言」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.takanashi-milk.co.jp