南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】タカナシミルクWEB SHOP ~横濱馬車道あいす 緑茶みるく~

久しぶりに積読を完全に消化した南国さんですこんにちは。

実に清々しい気分ですね、この調子で積みゲーも消化しようと思います。FF7リバース出る前にスターオーシャン2R・・・間に合うか?

STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

  • スクウェア・エニックス
Amazon

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルドの油淋鶏チキンの記事になります。最近少しご無沙汰しているのでまた何か新商品を食べてみようかな?

 

さてさて本日は馬車道あいすの「緑茶みるく」をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

タカナシミルクWEB SHOP

横濱馬車道あいす 緑茶みるく

前回のカスタードに続いて今回は緑茶みるく、これまた絶対美味しいに決まってるやつですね。

 

爽やかな色合いの緑茶アイス。

 

緑茶の風味は感じつつもアイスクリンのようなサラッとしたテイストなのが良いですね。苦味などは控えめなので子供でも美味しくいただけそうな味になっていますウマウマ。個人的な好みもありますがやはりこのサッと溶けるアイスクリン風味はかなり美味しいですね、今後も定期的に購入しなくては!

 

カスタード、緑茶みるく、どちらもとても美味しくてホクホク。残るバニラ、みるく大納言、渋皮栗も順次開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいアイスをお探しの際にはタカナシミルクWEB SHOPの「横濱馬車道あいす 緑茶みるく」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.takanashi-milk.co.jp