南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】油淋鶏チキンセット

今月のお仕事がほぼ片付いてまったりモードの南国さんですこんにちは。

いやー、今回はメチャクチャスムーズに進みましたね、我ながらナイス!この調子で後半は英気を養って来月に備えようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山のすごく美味しいお寿司屋さんの記事になります。新鮮なネタと匠の技で仕上げられる絶品お寿司、本当にオススメですよ!

 

さてさて本日はマクドナルドの新商品を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

油淋鶏チキンセット

お値段:890円(※ウーバーイーツ価格)

油淋鶏が好きな南国さん、これはかなり興味を惹かれたので突撃してみました。今回のサイドメニューはヘルシーにサラダ、ドリンクはコカコーラゼロです。

 

お皿に盛ればよかったかな?手に持つと今ひとつ全体像が見えづらいのが難点。パリパリサクサクのチキンで食感はチキンフィレオと似た感じですね。甘味とコクのある油淋鶏ソースが絡むことによって味わいが大分変化している印象です。そこにマヨソースも合わさってとてもウマウマ、スライストマトの爽やかさも良いですね。チキンフィレオ好きな方ならこちらもハマるかと思います。

 

チキンフィレオが大好物の南国さん、今回の油淋鶏もかなり好きな味わいでホクホクでした。マイブームがコロコロ変わることに定評のある南国さん、最近はハンバーガーをちょこちょこデリバリーしています。今後も新商品など随時開拓していきたいですね。

みなさんもマクドナルドの新商品「油淋鶏チキン」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp