南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】あんことおもちの月見パイ

ワクチン2回目を接種してきた南国さんですこんにちは。

今の所ややダルいのと接種部に痛みがあるくらいですかね、このまま副反応薄めでお願いしたいところです。しかし1回目もそうだったのですが最近の注射は全然痛くないですね、ぶっちゃけ何か触れたかな?くらいの感覚しかなく2秒位で終わるのでびっくりですわ、技術の進歩はすごい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンの面白ネーミングパスタシリーズ、カルボカルボカルボは今も時々購入しますがかなり美味しいですよね。パスタで迷ったならこれがオススメ!

 

さてさて本日は久しぶりにマクドナルドを利用したのでご紹介。

前回のハンバーガーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのマクドナルドにて

f:id:nangokusan:20210915222331j:plain

あんことおもちの月見パイ

お値段:150円

今回こちらが本命の一品になります、美味しそうなので突撃しちゃいました。

 

f:id:nangokusan:20210915222335j:plain

これはサックサクの食感が最高ですね、パリッ!サクッ!うまっ!あんことお餅の相性は正月で実証済み、鉄板の組み合わせなので言わずもがなですがそこにパイが加わることによる相乗効果たるや・・・罪な味わいですね、美味い美味い。

 

f:id:nangokusan:20210915222338j:plain

断面はこのような感じ、少し見えづらいですがあんこの下にお餅が入っています。

 

f:id:nangokusan:20210915222333j:plain

その他は定番メニューなので省略しますがチキンフィレオとてりやきチキンフィレオです、チキン大好き。南国さんはマックの商品の中だとチキンフィレオが一番好きかも知れないですね。

そして久しぶりに食べるマックフライポテトはやはり美味い、個人的にはケチャップをつけて食べるのが大好きなので店舗ではいつも付けてもらいます。そしてバーガーやポテトにはやはりコカ・コーラ、この組み合わせは最高!

たっぷり取ったカロリーはリングフィットで消化しようと思います、ふぁいおー!

 

久しぶりに食べるマックはウマウマでした、新商品の月見パイもグッドでした。こちらは期間限定なので興味のある方はお早めの突撃をオススメします。

みなさんもお近くのマックにてあんことおもちの月見パイをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp