南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】エグチ(エッグチーズバーガー)セット

半日ゼルダを遊んでいたのでほろ酔い(3D)な南国さんですこんにちは。

酔い止めリストバンドで軽減はされていますが長時間遊ぶとそれでも酔いますね、やはり数時間おきにドラクエ10オフラインと切り替えるのが一番かな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ハーゲンダッツの期間限定商品はどれも美味しいですよね、チャイミルクティーはかなり美味しかったのでまた復刻してほしい一品です。

 

さてさて本日はマクドナルドのエグチセットを食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

エグチ(エッグチーズバーガー)セット

お値段:610円(※ウーバーイーツ価格&ポテトS-50円)

定番メニューの一つですがまだ食べたことがなかったので注文してみました。期間限定商品を選ぶことが多く定番の場合はチキンフィレオが大好物なので中々機会がなかったのですよね。

 

ハンバーガーに玉子をサンドしているという点ではてりたまバーガーと同じ系統ですね。ベースがチーズバーガーなので味はかなりチーズバーガー寄りでした。これはこれで美味しいですがもう少し玉子を押し出しても良いかも?とは言え通常のチーズバーガーが個人的には結構好きなハンバーガーなのでウマウマでした。

 

期間限定商品も良いですが時折食べる定番メニューもまた美味しいものですね、定番ならではの良さがあります。

みなさんもマクドナルドの「エグチ(エッグチーズバーガー)セット」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp