南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】ゆず香る おろしチキンタツタ セット

ゼルダで乱戦になるとメチャクチャ酔う南国さんですこんにちは。

平気な時は全く問題ないんですけど今日はメチャクチャ酔っておろろろ状態です。こうなると数時間は休憩が必要ですね、うーん気持ち悪い。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある美味しいカレー屋さんの記事になります。イートイン、テイクアウト共によく利用していますがオススメですよ!本店のナイス&ウォームのかき氷もこれからの季節は要チェックです。

 

さてさて本日はマクドナルドの期間限定商品を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

ゆず香る おろしチキンタツタ セット

お値段:870円(※ウーバーイーツ価格&ポテトS-50円)

マクドナルドのチキン系バーガーが個人的に好きなので今回も期待!フィレオフィッシュとか美味しいですよね、一時期狂ったように食べてました。軽めに食べたかったのでポテトはSサイズでドリンクはスプライトをチョイス。

 

おろし!!豪快なパッケージ裏ですね、そしてふんわりバンズがお出迎え。

 

ベースはチキンタツタですがそこに柑橘風味の大根おろしが加わります。こちら角切りの大根も入っておりシャキシャキとした食感がとてもよいですね。たまり醤油マヨソースのコクのある味わいとチキンの相性は抜群、ゆずの風味が後味をさっぱりとしてくれています。やはりマクドナルドのチキン系のバーガーは美味しいですね!

 

通常のチキンタツタも良いですが今回の商品はまたこれからの季節にピッタリな爽やかな味わいでこれもまた美味しかったです。今後もまた美味しいチキン系のバーガーを期待したいですね。

みなさんもマクドナルドの期間限定商品「ゆず香る おろしチキンタツタ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp