南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【三越前】フォートナム・アンド・メイソン ~オーガニックコロネーションティー/南国さんの紅茶事情9~

今月のお仕事をほとんどやっつけた南国さんですこんにちは。

これでしばらくはゼルダに没頭できますね、まぁ追加のお仕事なんてそうそう来ないと思います勝ったなガハハ(※フラグ)

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ミスドの季節限定商品をデリバリーした時の記事になります。最近ご無沙汰しているのでまた注文しようかな?時々無性に食べたくなりますよね。

 

さてさて本日はフォートナム・アンド・メイソンの美味しい紅茶を購入してきたのでご紹介。

前回の紅茶の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

フォートナム・アンド・メイソン

オーガニックコロネーションティー

お値段:8100円

戴冠式の記念の紅茶らしく公式サイトではもうすでに入荷待ち状態になっているみたいです。

 

すごく綺麗な紅茶缶なので飲んだあとは部屋に飾っても良さそうですね。

 

公式サイトより引用

雪の多いヒマラヤ山脈山麓の厳しい環境の中で時間をかけて成長し、お茶の特徴が濃縮されたオーガニックセカンドフラッシュダージリンです。

すごく香りがよく味わい深い紅茶でした、そのまま飲んでも美味しいですしスイーツのお供にもピッタリ。これはお値段以上の価値があると思います、ティータイムが待ち遠しくなる紅茶ですね。

 

こちらの店舗では他にも色々な茶葉が取り揃えられていました。更にイートインスペースもありスイーツなども用意されていたので機会を見て利用してみようと思います。

みなさんも美味しい紅茶をお探しの際には「フォートナム・アンド・メイソン」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :フォートナム・アンド・メイソン

住所  :東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店新館 B2F

電話  :03-3243-9881

営業時間:11:00~19:30

定休日 :不定休

サイト :https://fortnumandmason.co.jp/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります