南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【紅茶】マリアージュ・フレール ~マルコポーロ スブリム/南国さんの紅茶事情8~

フィットボクシングでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

年末年始で増えた分をじっくり落としていかなければ!張り切りすぎるとバテてしまうのでゆっくり、着実に続けようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

仙川にある美味しいパン屋さんの記事になります。モチモチの多加水パンが特徴的ですね!パンの種類も豊富なのでもっともっと開拓しなければ!

 

さてさて本日は紅茶でよく利用している「マリアージュ・フレール」の商品をご紹介。

前回の紅茶の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マリアージュ・フレール

「こちらもオススメですよ」と出されたマルコポーロスブリムの香りがメチャクチャ良かったの追加で購入。

 

マルコポーロ

お値段:3700円

こちらは何度もリピートしている王道のマルコポーロ、フルーティーな香りがたまらない一品です。とにかく香りがメチャクチャ良いです、色々なフレーバーティーがありますが今のところ一番好きですね。とても飲みやすく美味しいスイーツを食べる時に重宝しています、最高!

 

マルコポーロ スブリム

お値段:4600円

そしてこちらがオススメされた一品、お店で香りを嗅いだのですが通常のマルコポーロよりも更にフルーティーな香りが際立っていてビックリ。ベリー系?甘い香りがふわっと広がります。明らかに通常と違うのでこれは淹れるのが楽しみですね!美味しいスイーツをゲットしてからありがたくいただこうと思います、ワクワク。

 

色々な種類の紅茶があるマリアージュ・フレール、その中でも大人気のマルコポーロは本当に美味しくて重宝しています。美味しいスイーツには美味しい紅茶がないと始まりませんよね!

みなさんも美味しい紅茶をお探しの方は「マリアージュ・フレール」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mariagefreres.co.jp