南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その120~

仕事が順調で余裕だと思っていたら追加で1ファイル積まれた南国さんですこんにちは。

華麗にフラグを回収していくスタイル!だがこれも巻いて仕上げれば今度こそ遊べるなガハハ!(※フラグ)

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

仙川にある良い雰囲気のカフェになります、美味しい紅茶とスイーツをお探しの方は是非!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から美味しくてリピートしている2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

ほろほろと箸で崩せる柔らかさ 老抽のコクが決め手の豚角煮

お値段:498円

豚の角煮は美味い、そして通常よりも100円高いプレミアム商品も美味い、合わさると間違いなく美味いやつですね!

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

柔らかくほろほろに煮込まれたお肉は絶品、甘辛い味わいでご飯がメチャクチャ進ます。しっかりとした味付けですがくどくなくぺろりと食べられるのも魅力的ですね、付け合せの大根にも味がしみしみでウマウマ。ご飯のお供にピッタリの一品です。

野菜の彩りや食感にほっこり 大根おろしでさっぱりカツ煮

お値段:398円

ソースでいただくトンカツも良いですがお出汁で煮たカツ煮もまた良いですよね!

 

お出汁がしみしみのカツは柔らかくウマウマ、おろしソースなのでさっぱりいただけるのが良いですね。お野菜もたっぷりで食べごたえもあります、そしてこれもまたご飯によく合う一品、ビールや日本酒でいただくのにもバッチリです。

 

今回の2品とも美味しくてまたリピートすること間違いなしですね!旬をすぐにはクオリティが高いだけでなく国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp