南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その91~

チェンソーマンの第二部がいきなりぶっ飛びすぎてて異次元を体験した南国さんですこんにちは。

ジャンプ本誌の時よりもネジが外れている感じ、ジャンプ+ならではですね。毎週チェックしなければ!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山にある美味しいケーキ屋さんの記事になります。最近ご無沙汰なのでまた突撃してみようかな。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

旬をすぐに

ほろほろと箸で崩せる柔らかさ 老抽のコクが決め手の豚角煮

お値段:498円

旬をすぐにはごはんのお供に優秀な商品が多いですがこちらもまた美味しそうですね。通常よりも100円高いプレミアム商品なので更に期待が高まります。

 

サラッとはがせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっているのが旬をすぐにの特徴です。

 

角煮、マッシュポテト、大根、チンゲンサイという組み合わせ。柔らかく煮込まれた角煮はほろっとしていてとても美味しいですね!甘辛い味わいでごはんがメチャクチャ進みます、ごはん泥棒。お野菜も味がしみしみでウマウマ、ぺろりと平らげてしまう一品でした。

 

野菜の彩りや食感にほっこり 大根おろしでさっぱりカツ煮

お値段:398円

角煮に続いてまたごはん泥棒の予感がしますね、カツ煮は美味い・・・美味いのです・・・!

 

こちら豚肉ではなく鶏肉で作ったチキンカツのカツ煮とのことです。豚肉よりもさっぱりとしているのが特徴ですね、醤油のおろしソースがしみしみでとても美味しい!色々なお野菜も添えられていて彩りも良いですね。こちらも先程同様にごはんがマッハでなくなりました。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、冷凍食品とは思えないハイクオリティなものばかりでびっくりしますね。更に国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp