南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その54~

ゼルダが冬休みでクリアできなかったので積ん読消化が滞っている南国さんですこんにちは。

いやはやそれでもゼルダが面白すぎるのでしばらくはゲーム三昧でいいかな。積ん読はあとで一気に読もう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

去年のガレット・デ・ロワの記事ですね。ドゥブルベ・ボレロは美味しいものが揃っているので通販サイトで一度試してみてほしいですね、オススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220103204706j:plain

王道和食に起こしたバター革命 つゆだくだく洋風鶏肉じゃが

お値段:398円

つゆだくの鶏じゃが、しかも洋風とはこれまた美味しそうな組み合わせですね。

 

f:id:nangokusan:20220103204708j:plain

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定やQRコードで商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

f:id:nangokusan:20220103204711j:plain

コンソメスープで作った鶏じゃがなので味わい的にはポトフのようにも感じられますね。バター感あふれてコクがあり、お肉にも野菜にも味が染みていてとても美味しかったです。

 

f:id:nangokusan:20220103204713j:plain

味染みすぎてもう吸いません 旨味ひたひた唐揚げのダシ煮

お値段:398円

唐揚げのダシ煮、味がしみしみで美味しそう!

 

f:id:nangokusan:20220103204724j:plain

甘辛いダシ餡が絡んだ唐揚げと玉ねぎがとても美味しいです、ふわっとした玉子と一緒に食べると更によきかな!ごはんが進む味わい、パリッとした唐揚げも良いですが味がしみしみなのもありですね。

 

f:id:nangokusan:20220103204716j:plain

コク旨トマト効果でリラック酢 さっぱり台湾からあげの煮浸し

お値段:398円

こちらも唐揚げですが台湾風でさっぱり系の模様。

 

f:id:nangokusan:20220103204721j:plain

トマト酢を使っているとのことですごくさっぱりとした仕上がりになっていますね。たっぷり添えられた玉ねぎと長ねぎがいい仕事をしています。同じしみしみ系でも先程のものとはまた違った味わい、これもまた美味しかったですね。

 

今回の3品もやはりクオリティが高かった旬をすぐに、国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいですね。今まで食べたことのないようなジャンルの料理もたくさんあるので飽きが来ないのもグッドです。

みなさんも手軽で簡単、そして美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp