南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その66~

タクティクス系のゲームは一戦一戦がメチャクチャ頭を使うなと思う南国さんですこんにちは。

脳をフル回転でカロリー消費、これはダイエットにも向いてる!?という淡い期待は持たずにフィットボクシングも続けようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

デリバリーでたこ焼きを購入した時の記事ですね、ネギたっぷりでとても美味しかったです。リモートワーカーにとってデリバリーは神ですね。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220308185258j:plain

これが我らのプレミアム 帰ってきた金超えハンバーグ

お値段:498円

こちら何度も購入していますが本当に美味しいのでリピートしまくっているハンバーグです。プレミアム商品は通常のものより100円お高いのですがそれに見合う価値がありますね!

 

f:id:nangokusan:20220308185300j:plain

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとしたフィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20220308185304j:plain

濃厚なデミグラスソースとコクのあるチーズクリームが合わさった至高の一品。まずハンバーグ自体がとても美味しくそのままでも食べられちゃうくらいですね、そこにソースが合わさると最強のコンボになります。

冷凍食品のハンバーグは美味しいものが多いですがこれは本当にメチャクチャ美味しいのでぜひ食べてみて欲しい一品ですね!

 

f:id:nangokusan:20220308185306j:plain

レペゼン本庄!郷土愛は無尽蔵 生命線ダシ上々我らがつみっこ

お値段:398円

「つみっこ」とは世間で言うところの「すいとん」のことらしいですね。これはきっとお出汁がしみて美味いやつです。

 

f:id:nangokusan:20220308185309j:plain

たっぷりとお野菜が入ったヘルシーな一品、そして旨味が溶け出したお出汁がまた絶品ですね。鶏肉もとても柔らかくて美味しいですね、味噌が染み渡る優しい味わいでどこかホッとします、やはり日本人にはお出汁が効く!

 

f:id:nangokusan:20220308185311j:plain

生姜と生柚子で魅せる料亭の味 厚切りで頂くふっくらブリ大根

お値段:398円

ブリ大根まで冷凍でお届可能だなんてすごく便利ですね、これは楽しみ。

 

f:id:nangokusan:20220308185313j:plain

柔らかく煮付けられたブリは味がしみしみでウマウマ、大根も染みていて美味しいですね。柚子が爽やかさを加えていてとても良いアクセントになっています。個人的な要望としてはもっと大根を多めにしてほしかったかも?ブリ大根の大根って美味しいんですよね。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、いつものことながら冷凍食品とは思えないクオリティで驚かされますね。更に国産食材で作られているのも安心安全で嬉しい限り。あまりに便利すぎて週に2~3回くらい利用しているイメージです、本当に重宝します。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp