南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】タカナシミルクWEB SHOP ~横濱馬車道あいす 渋皮栗~

お仕事ラッシュでブログ更新が隔日になっている南国さんですこんにちは。

今月は思った以上に物量があるので効率化して上手く時間を捻出しなくては。FF7リバースが終わっていないのにサガエメラルドビヨンドがもう目前に迫っているあばば。

サガ エメラルド ビヨンド -PS5

サガ エメラルド ビヨンド -PS5

  • スクウェア・エニックス
Amazon

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

大泉学園にある美味しい和紅茶専門店「SANKODO」の記事になります。とても美味しいスイーツ&紅茶だったのでまた機会を見つけて開拓していかなければ。

 

さてさて本日は馬車道あいすの「渋皮栗」をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

タカナシミルクWEB SHOP

横濱馬車道あいす 渋皮栗

今回は和風テイストの渋皮栗、これまた美味しそうなテイストですね。

 

渋皮栗の粒が見えるのが特徴的ですね。

 

食べた後気づいたのですがメチャクチャブレてた写真、どれだけ早く食いたかったのか・・・

栗の風味とミルクアイスがベストマッチでウマウマ、粒のシャリホク感も良いアクセントになっていますね。栗系のスイーツは濃いものが多い傾向にありますがアイスクリンがベースなので後味さっぱりなのがすごく良いですね。何個でも食べられちゃいそうな軽さです、濃厚なアイスも好きですがやはりアイスクリンならではの味わいも大好物です。

 

馬車道あいすシリーズを順々に食べていっていますがどれも美味しくて今後も定期的にリピートしたくなりました。あとは「バニラ」と「みるく大納言」の2種類なので順次開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいアイスをお探しの際にはタカナシミルクWEB SHOPの「横濱馬車道あいす 渋皮栗」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.takanashi-milk.co.jp