南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】タカナシミルクWEB SHOP ~横濱馬車道あいす バニラ~

お仕事実績ページに案件を1つ追加した南国さんですこんにちは。

SDキャラの戦闘モーションなどを担当しています、気合い入れて作ったので沢山の人に遊んでもらいたいですね。

studio-nangoku.jp

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい英国菓子の「Cha Tea 紅茶教室」の記事になります。スコーンは勿論のことビクトリアサンドイッチなど美味しいものだらけでうっとりしますよ!

 

さてさて本日は馬車道あいすの「バニラ」をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

タカナシミルクWEB SHOP

横濱馬車道あいす バニラ

馬車道あいすシリーズのラスト「バニラ」ですね。これまでのものが全部美味しかったので期待が高まります。

 

真っ白なアイスの中にバニラの粒が点々と。

 

前回までは種別がアイスミルクでサラッとした味わいだったのですが今回はアイスクリームでしっかり濃厚なテイスト。やはりバニラは濃い味わいがよく合いますね、香りもよくすごく美味しい一品だと思います。


今回のバニラで馬車道あいすシリーズは一通り制覇、どれも美味しいものばかりでした。期間限定などで違うテイストなども出してほしいですね、夏場にパッションフルーツとかマンゴーとかで食べてみたい。次はあいすもなかシリーズを開拓してみようかな?

みなさんも美味しいアイスをお探しの際にはタカナシミルクWEB SHOPの「横濱馬車道あいす バニラ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.takanashi-milk.co.jp