南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~木苺とバニラのパフェ~

ここ数日は結構冷え込んでいたので引きこもりだった南国さんですこんにちは。

エアコンつけていても寒さを感じたので外に出たら凍っていたかも知れないですね、丁度よい気温で安定してほしい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

渋谷スクランブルスクエアにある美味しいお弁当の記事になります。お肉やハンバーグが絶品だったので渋谷にお立ち寄りの際には是非!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

木苺とバニラのパフェ

お値段:351円

時々無性に食べたくなるクリスピータイプのハーゲンダッツ、今回は木苺とバニラということで絶対に美味しいやつですね。

 

バニラアイスの中に木苺のソースが入っていて甘酸っぱさがやみつきになる美味しさ、ホワイトチョコのコーティングとの相性もバッチリです。ウエハースはココア風味でほろ苦さがありアイスの甘さとのバランスがとても良いですね。クリスピータイプはすごく美味しいのですが唯一欠点を挙げるならば食べやすいので一瞬で無くなることです、なんでハーゲンダッツすぐ無くなってしまうん?

 

やはり甘酸っぱい味わいとはスイーツで最強だと思いますね、今回の商品は個人的にかなりクリティカルヒットです。今のうちに買い溜めしておこうかな?

みなさんもハーゲンダッツの期間限定商品「木苺とバニラのパフェ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp