南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル 牛だしユッケジャン ビッグ

FF7を順調に進めている南国さんですこんにちは。

70時間くらい遊んでいるんですがまだ終わりが見えないですね、100時間くらいかかるのかな?探索をきっちり終わらせてから進めているのも原因でしょうね、とは言え寄り道が楽しいのでやめられない。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

京王百貨店新宿にある美味しいパン屋さん「ジュウニブンベーカリー」の記事になります。名物の風船パンは本当に美味しいのでぜひ食べてみて欲しい一品ですね。

 

さてさて本日は最近食べたカップ麺をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

カップヌードル 牛だしユッケジャン ビッグ

お値段:271円

カップヌードルの新商品は美味しいものが多いので今回も期待が高まりますね。ピリ辛のユッケジャンとのことで食欲を掻き立てられます。

 

開けた瞬間ユッケジャン!というインパクトのある香りが広がります。何ならお湯を入れる前ですらかなり香ります、これは強烈ですね。

コチュジャンと味噌をベースに牛と野菜の旨味を生かしたスープとのことでコクがありメチャクチャ美味し!辛さレベルは2ですが思ったよりも辛くないですね。牛謎肉、チンゲンサイ、たまご、もやしなど具だくさんなのも嬉しいポイント、美味い辛い美味いのコンボで延々と食べ進められます。

 

今回の商品は個人的にかなりクリティカルヒットでした。期間限定の文字はなかったですが定番になるかはわからないので興味のある方はお早めの購入をおすすめします。自分もまた買っておこうかな?

みなさんも美味しいカップ麺をお探しの際には「カップヌードル 牛だしユッケジャン ビッグ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com