南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル 担担

気圧の影響でだるんだるんだった南国さんですこんにちは。

低気圧で体調が悪くなるのは本当に厄介ですね、運動などで軽減できるみたいなので積極的に動いていきたい所存。最近引きこもり気味だったので健康的にならなくては!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

昨年の英国展で購入した商品一覧です、催事に行くと懐がゆるくなってしまいますね。スコーンは冷凍保存ができるのも強いですよね、たくさん買ってしまいます。

 

さてさて本日はカップヌードルの新作を購入してきたのでご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

カップヌードル 担担

お値段:236円

SNSや周りの人の話を聞いていてもかなり美味しいということでメチャクチャ期待が高まる一品です。

 

ゴマたっぷりで見た目もしっかり担々麺ですね。ゴマの風味とコクに花椒の辛味が効いていてすごく後を引く美味しさです。辛すぎず絶妙な味わいで割りとどなたでも美味しく食べられそうなところも良いですね。カシューナッツやザーサイが入っていて食感も良く飽きずに食べ進められちゃいます。スープもくどくなくあっという間に完食完飲、噂に違わぬ美味しさでした。

 

今回の新作は周りで評判がよくハードルが上がっていたのですが本当に美味しくて個人的にクリティカルヒットでした。やはりカップヌードルはクオリティが高いですね、今後の新作も楽しみです。

みなさんも美味しいカップ麺をお探しの際には「カップヌードル 担担」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com