南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル 燻製チーズのチリトマト

好きな漫画が打ち切りになってしょんぼりな南国さんですこんにちは。

ジャンプのアスミカケル、個人的にかなり好きな作品だったのですが終わっちゃいましたね。ジャンプ+に移籍とかでもいいのになぁとか思ってしまいます、どういうシステムになっているんだろう?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

オスロコーヒーでランチをいただいた時の記事になります。美味しそうなスイーツメニューもあったので機会があれば開拓してみたいですね。

 

さてさて本日はカップヌードルの新商品を食べてみたのでご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

カップヌードル 燻製チーズのチリトマト

お値段:236円

チリトマト自体すごく好きなカップヌードルなのですが燻製チーズとはまた惹かれる一品ですね!

 

トマトの甘味と酸味をきかせたチリトマトスープにサクラチップで薫りをつけた燻製チーズパウダーを加えた一品とのこと。

基本的な味わいはチリトマトに似ていますが燻製チーズを加えることによって風味とコクが増しとても美味しくなります。燻製の風味自体はそこまで強烈ではないのでどなたでも美味しくいただけるバランスかな?という印象。辛さも通常のチリトマトと同じくらいなのでよほど辛いのが苦手な方以外は大丈夫かと思います。

 

やはりチリトマトの味わいはクリティカルヒットですね、今回の商品も一瞬でペロリでしたウマウマ。今後もまたチリトマトをベースにした新商品を出してほしいですね!

みなさんも美味しいカップ麺をお探しの際には「カップヌードル 燻製チーズのチリトマト」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com