南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】田一 ~ランチBセット~

NBAのトレードでまた色々と情勢が変わったのが興味深い南国さんですこんにちは。

渡邊雄太がグリズリーズに移籍、古巣に帰還とのことで心機一転またハッスルしてほしいですね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

チャルメラの仙台辛味噌の記事になります。昔は袋麺のチャルメラをメチャクチャ食べていたので思い入れのあるラーメンですね、なんだかんだ醤油が一番美味しい。

 

さてさて本日は八幡山の美味しいお寿司「田一」にてランチをいただいてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

田一

ランチBセット

お値段:2000円

ランチはAとBの2種類ありますがたっぷり食べたかったのでBをチョイス。にぎり6貫、巻物、サラダ、茶碗蒸し、汁物がついてくるセットになります。

 

どのネタも美味し、ランチでもしっかりと美味しいお寿司をいただけます。玉子焼きがふわふわでウマウマ、イカも旨味がギュッと濃縮されていてたまらない。巻物はヤマゴボウが個人的にすごく好きな味わいです、食感も良いですね。

 

ポン酢がすごく美味しいサラダ、食欲がかき立てられます。

 

お出汁の風味がたまらないプルプルの茶碗蒸しも美味し!

 

本日はせんべい汁、優しい味わいが染み渡ります。

 

ランチの利用は久しぶりでしたがとても美味しくて大満足でした。ランチでもしっかりと美味しいお寿司をいただけるので興味のある方はまずランチ利用をしてみるのはいかがでしょうか?

みなさんも美味しいお寿司をお探しの際には八幡山の「田一」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :田一

住所  :東京都世田谷区上北沢5‐13‐5 かど彦ビル 1F

電話  :03-3306-3938

営業時間:昼 12:00~13:30 / 夜 17:00~23:00(LO 22:30)

定休日 :月曜

サイト :https://restaurant-31768.business.site/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります