南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~フルーツのクリームサンド&オザマンドショコラ~

天高く我肥える秋だと思う南国さんですこんにちは。

食欲の秋とはよく言ったものですね、美味しいものがたくさんあって自重するのも大変です。しっかりと運動もしなくては・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にあるメチャクチャ美味しいお寿司「田一」の記事になります。ここ最近はもうお寿司と言えば田一になっていますね、本当にオススメですよ!

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんにて新しい商品を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

オザマンドショコラ

お値段:350円

前回購入したクロワッサンオザマンドと同じ系統ですがこちらは更にチョコレートがたっぷり入っています。ゴロゴロっとしたチョコがたまらないですね!クロワッサン=美味しい、オザマンド=美味しい、チョコ=美味しい、合わさると最強!甘い系の中でもハチャメチャに美味しい一品だと思います、ホクホク。

 

ジャーマンポテト

お値段:270円

フランスパンの生地にガーリックオイルでソテーしたじゃがいもとベーコンをたっぷり入れた一品とのこと。もっちもちの生地に塩っ気のある具材がベストマッチ、これまたかなり美味しい惣菜パンですね。今回購入した中で個人的にかなり好きな一品です。

 

明太フランス

お値段:350円

バゲットに明太子&バター&マヨネーズの明太フィリングをたっぷり乗せた一品。ピリッとした辛さが食欲を掻き立てますね、添えられた海苔の風味もまた美味し!明太フランス好きさんは要チェックです。

 

フルーツのクリームサンド

お値段:300円

2種類のレーズンとブルーベリーのリュスティックにチーズクリームをサンドした一品とのこと。練り込まれたフルーツの甘味とクリームチーズがすごく良く合います、ボリューミーで食べごたえもある満足度の高いパンですね。

 

確実にパン屋のローテーションに入ってきたこちらのお店、今回のパンも絶品揃いで大満足でした!まだ食べていないパンもあるので開拓するのが楽しみですね、次は何を食べようかな?

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・第2&4日

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります