南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~アスパラガスとソーセージのタルティーヌ&メープルバタートースト~

仕事にゲームに漫画に時間がたりない南国さんですこんにちは。

やることが、やることが多い!とは言え時間の使い方は仕事のタスク管理にも通ずる物があるので上手くやりくりして全部やっつけようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

小田急ハルクにある素敵なカフェ「ル サロン ド ニナス」の記事になります。スイーツや紅茶はもちろん食事系のメニューも揃っているのでオススメですよ。

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

アスパラガスとソーセージのタルティーヌ

お値段:380円

春らしい彩りのタルティーヌ、チーズのとろ~り感が食欲を掻き立てますね。シャキシャキ瑞々しいアスパラガスにソーセージの塩味、チーズのコクが合わさって美味し!おこげになったチーズのカリカリ感も最高ですね、すごく美味しい惣菜パンでした。

 

メープルバタートースト

お値段:200円

メープルの香りと優しい甘さがやみつきになる一品。トーストはサクサクと軽い食感、ハーフサイズなのでペロリと食べられちゃいますね。もう少しだけパンを追加したいという時にオススメな一品です。

 

今回は春らしいタルティーヌがとても美味しくてホクホクでした。PANSUKIのパンは奇をてらったものはあまりなく王道で何度でも食べたくなる魅力があるのが良いですね。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・火

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります