南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~スパイシーチリドッグ&オレンジバターサンド~

スターオーシャン2の序盤で最強クラスの武器を作ってしまった南国さんですこんにちは。

アイテムクリエーションは本当に楽しいシステムだと思います、これだけで延々と遊んでいられる。リメイクで色々と親切になっているのも良いですね。

STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

  • スクウェア・エニックス
Amazon

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

京王百貨店新宿にある美味しいパン屋さんの記事になります。定期的に通っていますが惣菜パンから菓子パンまでどれも絶品揃いなので本当にオススメですよ!

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに再訪してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

オレンジバターサンド

お値段:400円

こちらはすごく美味しいので何度もリピートしているパンですね。オレンジリュスティックと発酵バターの組み合わせ、たっぷりのバターが罪な味わいで美味すぎる!オレンジの爽やかな酸味とのバランスが絶妙な一品です。

 

スパイシーチリドッグ

お値段:500円

初めて購入するチリドッグはチリビーンズにソーセージとチェダーチーズを合わせた一品とのこと。辛そうなイメージがありますが辛いのが苦手な妻でも問題なく食べられていました。ほんのりとした辛味が食欲をかき立てられソーセージとチーズの最強コンビに舌鼓を打ちます、ウマウマ。

 

あんぱん

お値段:210円

何度も食べている定番のあんぱん、シンプルなだけにその美味しさがやみつきになります。どこか懐かしいほっとするような優しい味で美味し。

 

たまごサンド

お値段:300円

惣菜パンで迷った時はこちらがオススメ、注文を受けてから仕上げるタイプのたまごサンドです。

 

たまごサラダ自体がメチャクチャ美味しい&生地も美味しい、そしてまぶした塩が良いアクセントになっていて甘みと旨味を引き出しています。何度でも食べたくなる一品ですね。

 

リピート商品にお初の商品、今回もまた美味しいものばかりで大満足でした。奇をてらっていない王道のパンが多いので何度でも食べたくなるのが魅力ですね。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・火

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります