南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】PANSUKI ~ツナサンド&スイートポテトロール~

気圧の変化で肩がゴリゴリな南国さんですこんにちは。

一定の気温と気圧で安定してほしいですね、季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意しなくては。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

仙台にて立ち寄った美味しい牛タンのお店の記事になります。すごく柔らかく美味しい牛タンでホクホクでした、また機会があれば食べてみたいですね!

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さん「PANSUKI」に再度立ち寄ってきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

PANSUKI

ツナサンド

お値段:300円

塩っ気のあるもっちりパンにたっぷりのツナをサンドした一品、定番商品ですがこれがメチャクチャ美味い!パンの美味しさはもちろんですが中のツナもすごく美味しい味付けでやみつきになりますね。子供から大人まで楽しめるそんな一品かと思います。

 

スイートポテトロール

お値段:300円

柔らかい生地にホクホクと甘いスイートポテトがとても良く合います。ごまの香ばしさも美味し、秋らしいとても美味しい一品ですね。

 

こちらのお店はオープンして3ヶ月ほど経ちますがどの商品も美味しくて近くに寄ることがあるとついつい購入してしまいますね。今後の新商品などもすごく楽しみです。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「PANSUKI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :PANSUKI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-9-4

営業時間:7:30~18:00

定休日 :月・第2&4日

サイト :https://www.instagram.com/pansuki_tokyo/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります