南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ケンタッキー】サルサフィレバーガーセット

季節の変わり目の変化で体調が微妙な南国さんですこんにちは。

体調が悪いとすぐに胃腸に来るタイプなので食欲が下がり気味でぐぇ、1日5食くらい食べられる胃袋がほしいですなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

桜上水にある美味しいパン屋さんの記事になります。菓子パンから惣菜系までどれもオススメですよ!

 

さてさて本日はケンタッキーの期間限定商品を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケンタッキーフライドチキン

サルサフィレバーガーセット

お値段:970円(※ウーバーイーツ価格)

月見シリーズに続いて登場したのはサルサフィレバーガーとサルサカツバーガーの2種類です。どちらも美味しそうですがフィレ系が好きなのでサルサフィレバーガーをチョイスしてみました。

辛口マヨとピカンテサルサ、そこにチーズをトッピングした一品。やはりピリッとした辛さが印象的、中々のピリ辛ですね。ピリ辛ソースが絡んだチキンがすごく美味しくやみつきになる味わい、メチャクチャ食欲が掻き立てられます。

辛いのが苦手な方はやや注意が必要かもしれないですが南国さんでも美味しく食べられたのでそこまで身構えなくても良いかも?

 

前回の月見シリーズに続いて今回の期間限定商品もすごく美味しくて大満足でした。今後はモスやマックに加えてケンタッキーも定期的に開拓してみようかな?

みなさんもケンタッキーの期間限定商品「サルサフィレバーガー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.kfc.co.jp