南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ケンタッキー】とろ~り月見フィレバーガーセット

積読を良い感じに紹介している南国さんですこんにちは。

今月は仕事と遊びのバランスがとても良いので継続していきたいですね、良い仕事をするために良く遊ぶのです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンのプリンの限界シリーズの記事になります。毎月登場する新しいプリンがとても美味しかったですね。またこのシリーズやってくれないかなぁ?

 

さてさて本日はケンタッキーの月見シリーズを食べたのでご紹介。

前回の月見の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケンタッキーフライドチキン

とろ~り月見フィレバーガーセット&オリジナルチキン

お値段:970円&350円(※ウーバーイーツ価格)

ケンタッキーのデリバリーはドリンクがないタイプですね、溢れるリスクがあるのでなくしたのかな?月見は色々なラインナップがありましたが美味しそうだったので月見フィレをチョイス。

 

他のファーストフード店とは違ってしっかりとした箱に入っていたためほとんど崩れていない状態でした、すごい!チキンの柔らかさとスパイシーさは流石のケンタッキー、そこにチーズの風味と目玉焼き風オムレツのまろやさが合わさってメチャクチャ美味し!

マクドナルドやモスバーガーの月見も美味しかったですが個人的にはこれが一番好きかも知れません。

 

単品で食べたくなったのでオリジナルチキンを一つ追加しました。やはりケンタッキーのチキンは美味い・・・!久しぶりに食べたのでより一層美味しく感じました、今後はケンタッキーの商品も定期的に購入しようかな。

 

そろそろ月見のシーズンは終了でしょうか、今回も各社共に美味しいものばかりで大満足でした。今後も定期的に各社の食べ比べなどをやっていきたいですね。

みなさんも美味しい月見シリーズをお探しの際にはケンタッキーの「とろ~り月見フィレバーガー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.kfc.co.jp