南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ケンタッキー】ガーリックペッパーチキンフィレセット&チーズチキンフィレバーガー

ここ数日は気圧がジェットコースターでヘロヘロになっていた南国さんですこんにちは。

爆弾低気圧とはよく言ったものです、マジでえげつないですね。気象を操るシステムとか開発されないかなぁ、何かそんな映画ありましたね。

ジオストーム(吹替版)

ジオストーム(吹替版)

  • ジェラルド・バトラー
Amazon

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえば「旬をすぐに」ですね、ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なのでリモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日はケンタッキーの期間限定商品を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーのデリバリーはちゃんと箱に入っているので形があまり崩れていないのが良いですね。

 

ガーリックペッパーチキンフィレセット

お値段:990円(※ウーバーイーツ価格)

ファストフードの場合ポテトをつけたくなる南国さん、ケチャップもあると更にグッドです。

 

チキンフィレをベースにしてガーリックペッパーソースを加えた一品。ソースがメチャクチャスパイシーなのが印象的ですね。コショウのピリッとした辛さが食欲を掻き立てる&ガーリックのコクのある味わいが美味し!かなりスパイシーなので最初はちょっとびっくりしますが慣れてくるとやみつきになる美味しさですね。

 

チーズチキンフィレバーガー

お値段:920円(※ウーバーイーツ価格)

こちらは通常のチーズチキンフィレバーガーになります。

 

ソースがないだけでかなり味わいが違うのがわかりますね。もちろんこちらもすごく美味しいのでレギュラーになっている理由がわかりますね。マクドナルドでもそうですがチキンフィレ系のバーガーが個人的にかなり好きな味わいです。

 

今回の期間限定商品もすごく美味しくて大満足でした。こちら数量限定らしいので興味のある方は早めの突撃をオススメします。

みなさんもケンタッキーの期間限定商品「ガーリックペッパーチキンフィレバーガー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.kfc.co.jp