南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その109~

油断すると積読がモリモリ増える南国さんですこんにちは。

週刊誌、月刊誌、コミックスなどなど色々読んでいるので少し間があくとマッハで溜まっていきますね。徐々に読み進めなければ、でもゲームもしたい、精神と時の部屋が欲しいなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当といえばおぎのやですね。定番の釜飯、上州牛シリーズ、そして日替わりも美味しいものが揃っているのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

山椒の芳香が嬉しい 若鳥の唐揚げ 葱椒鶏塊

お値段:498円

唐揚げ、山椒、ネギ、更にピリ辛マーク!これはもう美味しそうな気配しか感じないですね。通常より100円高いプレミアム商品なのも相まって期待が高まります。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしていて、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

唐揚げに甘酸っぱいタレがたっぷりとかかっています。ネギに加えて紫玉ねぎや人参が入っているので彩りも豊かで鮮やかですね。カリッとジュワッと広がる旨味、これはたまらない!ご飯がめちゃくちゃ進みます、ピリ辛具合はほとんど感じないレベルなのでどなたでも美味しくいただけると思います。

 

タケムラプロデュースvol.7 国産牛すじ入り神のハンバーグ

お値段:498円

こちら何度もリピートしている超お気に入り商品になります。本当に美味しいので推せるだけ推しておきますね。旬をすぐにのハンバーグ系は美味しいものが揃っていますがその中でもトップクラスかも?

 

旨味の詰まった牛すじのハンバーグにコクのある濃厚なデミグラスソースをたっぷりと。付け合せにはポテト、人参、きのこが入っています。本当に冷凍食品!?と思うくらいのジューシーさと美味しさにビックリすること間違いなしです、おしゃれなお皿に盛ったら冷凍食品とは気づかれないんじゃないでしょうか?

 

今回の冷凍食品は2品とも絶品で大満足でした。国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイント、種類も豊富で新作も次々に登場しているので要チェックです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp