南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【宮城/松島海岸駅】番外編 ~松島の写真~

年末年始に向けて手頃なサイズの電気鍋を購入した南国さんですこんにちは。

今まで使っていたものは4~5人用と大きかったので使い勝手が悪かったんですよね、今回は2~3人用なのでいい感じなり、ホクホク。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

京王百貨店新宿にある塚田農場のお弁当屋さんの記事になります。美味しいお肉やハンバーグのお弁当が揃っていて重宝しますよ、ガッツリ食べたい方にオススメです。

 

先日松島のグルメ記事を書きましたが本日は番外編で松島を観光した時の写真を載せようと思います。遊覧船の仁王丸コースと駅近辺の散策になります、自然が豊かでとても居心地が良かったですね。

前回の松島グルメの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

番外編 ~松島の写真~

遊覧船のチケット売り場はこちらの本館以外にも駅の目の前にもありました。ウェブ予約も可能でその場合はチケット売り場で予約メールを提示して購入する形になります。

 

温泉むすめなるご当地キャラも。

 

海を見ると釣りがしたくなりますね、この辺りは何が釣れるんだろう?

 

今回乗る仁王丸、デカイ!

 

岩の上に鳥がたくさん、良い休憩スポットなのかな?

 

デッキに出ることも可能です、風が気持ち良い。

 

 

付近の散歩や遊覧船などゆったりと楽しめて大満足でした。今回はあえてのピザを食べましたが次回訪れる場合は海産物をメインで食べようかな?

みなさんも日本三景の松島の遊覧船や散策をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.matsushima.or.jp