南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【高知/高知市】はるのテラス ~土佐ベルガモット&クランベリー~

作業用BGMが目まぐるしく変化する南国さんですこんにちは。

ゲームのサントラを聞いていることが多いですがSpotifyで最新チャートを流したり洋楽を聞いてみたり。好きな曲ばかりだと逆に集中できないので最終的には環境音とかが最強になるのでしょうか?それもまた飽きそう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

松島で海鮮を食べずにあえてのピザも良いですよね、すごく美味しいお店だったので穴場スポットでオススメですよ!

 

さてさて本日は成城石井にて購入した美味しい飲み物をご紹介。

前回の飲み物の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

はるのテラス

土佐ベルガモット&クランベリー

お値段:486円

クランベリージュースなどは良く見かけますがベルガモットをあわせているのは珍しいですね。国産のベルガモットというのもすごく希少らしいので興味を惹かれます。

 

保存料や香料なども使われていないのが良いですね。ベルガモットの香りとクランベリーの甘酸っぱさ、炭酸の爽快感が合わさってとても美味しい一杯に。やはり香りがとても印象的ですね、アールグレイが好きな方はハマると思います。

 

今回初めて購入した一品ですがとても美味しかったので他のシリーズも興味が湧いてきますね!今回は成城石井で購入しましたが通販での購入も可能なので機会を見つけて利用してみようと思います。

みなさんも美味しい飲み物をお探しの際には「はるのテラス 土佐ベルガモット&クランベリー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.harunoterrace.co.jp