南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【滋賀/守山市】ドゥブルベ・ボレロ ~新作オペラ・エテ~

FF16の追加情報が公開されてテンション上がりまくりな南国さんですこんにちは。

来年の夏ですか、これは楽しみです。まぁそれは置いておいて、まずはPS5を売ってくれませんかね、まだ手に入っていないんですがバグですか?発売までにはゲットしたい、ぐぬぬのぬ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

家で飲み物は基本的にお茶や紅茶なのですがたまに珍しいものを見つけると買ったりしています。ゴールドキウイのスムージーは濃厚でしたね、成城石井や大型のスーパーなどで珍しいものが発掘できるのでオススメですよ。

 

さてさて本日は伊勢丹のトレンドスイーツにてドゥブルベ・ボレロの美味しいケーキを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ドゥブルベ・ボレロ

通販などで何度か利用していますがとても美味しいスイーツが揃っているんですよね。

 

オペラ・エテ

お値段:1400円

こちら新作のオペラエテ、去年の新作も美味しかったので期待が高まります。

 

パッションフルーツ、マンゴー、バナナ、この南国フルーツラッシュは美味いに決まっているやつだ・・・!

 

とても綺麗な仕上がり、見た目でもう美味しそう。

 

パッションフルーツの酸味、マンゴー&バナナの甘味、そしてチョコレートが合わさってすっごい美味しい。甘酸っぱい味わいは常々正義だと思っているのですがこのバランスは神がかっていますね。

チョコのパリッと、生地はしっとりと、この食感のコントラストも素晴らしいです。夏にピッタリなトロピカル感!南国人の血が騒ぎますね、紛れもないクリティカルヒットな一品、美味し。

 

ガレットカカオ

お値段:1900円

メイン以外にもいくつか購入してきました。こちらはまた後日食べようと思います、楽しみなり。

 

ギモーブショコラミックス

お値段:1200円

ケーキ以外も美味しいのでワクワクが止まらない。

 

ガレット・エピス    180円

マドレーヌ・シトロン  220円

パンデピス       230円

ケーク・ピスターシュ  250円

ケーク・シトロン    220円

バスケーズ・フィグ   300円

こちらも順次食べ進めていきます、紅茶のお供がたくさんでホクホクなり。

 

去年に続き今年の新作もすごく美味しかったドゥブルベ・ボレロ、さすがのクオリティですね。伊勢丹新宿のトレンドスイーツに出店しているのは6/7までとなっているので興味のある方はお早めの突撃をお勧めします。

新作のオペラ・エテを始めとして美味しいスイーツの数々をお求めの方は伊勢丹新宿トレンドスイーツの「ドゥブルベ・ボレロ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.wbolero.com